2008年01月31日

またまた久しぶりに・・

執事です。

2008年も明けてしまいました。
今年も「あまえたぱぁる」を宜しくお願い致します。


かく言う執事は姉妹ブログに気を取られてメインなこのブログになんにも書けず申し訳ございません。

故に先ほどこんこんと姫に怒られました。(自爆)



レスキュー的活動はここ暫くの間お休みしています。
メロン以降、数頭預かりをし、出していきましたが、その話は追々していきたいと思っています。(色々ありましたが、ここにきてようやく落ち着いて話が出来るようになってきました。)

このブログのメインでもある我が家のパールさんですが。
病気せず執事家で二年過ごしました。
相変わらず元気です。

相変わらず健康です。

相変わらず執事を尻にしいております。(爆)

pearl2008.jpg



ニックネーム パール姫の執事 at 16:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする