2007年10月04日

最近のパール

パール姫のブログだと言うのに、なんじゃかんじゃと更新しとらん執事です。
ついに姫に怒られました。(爆)

近況という事で。
トリミングに行って直後の姿をお見せします。晴れ

pearl97.jpg


そりゃあ、モッサモサになってしまうアンダーコートを綺麗にしてしまうと、
そりゃー気持ちが良いわけで・・。

定期的にうちのご隠居さんがご贔屓にしていた美容室で綺麗になって貰っております。
きちんと「執事」をしております。ハイ。(^^)

ニックネーム パール姫の執事 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

里親さん募集致します

今現在下記の写真の子を大切に生涯家族にして頂ける方を募集しております。
以下、一時預かりさんのコメントをそのまま掲載致します。
終生大事にして頂ける方、どうぞ名乗り出て頂ければ幸です。
一頭でも、不幸せな子が減ることを祈ります。。


81431f79f9fbd2d023223e74efb01889.jpg


c02dc23d75ec142b03b3b82f188b9665.jpg


04c1b15e80bdf22048ae684d19cf2b10.jpg

バナーを張って頂ける方は↑をお持ち帰り頂ければ幸です。
仮名「はく」君といいます。
詳細は、預かりをされているPikoさんのサイトをご覧下さい。

・Pikoさんのサイト



ニックネーム パール姫の執事 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする